http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

FF15の謎の日本感 #PS4share https://t.co/0P5aIuxV0S
12-29 01:13

FF15クリア!制作はゲームが作りたかったのか、映像作品が作りたかったのか?雑な物語だが終盤の映像が儚くそして美しい #PS4share https://t.co/GstiOxDeCl
12-29 02:30

クリア後のタイトルが泣ける #PS4share https://t.co/RLENIT3HBj
12-29 02:32

FF15でスタンドバイミーが流れるんだが、歌ってるのフローレンスマシーンだったのが1番衝撃でした。無駄に金かけてる。
12-29 02:49

Earned 5 PSN trophies (1 gold, 2 silver and 2 bronze) in 3 games - https://t.co/3R99ERC62G
12-29 09:26

恵比寿に『オアシス:スーパーソニック』を見に向かってる。道中オアシス聴きながら脳みそ温めてる。
12-29 11:10

ソーワッマターアィズユー
12-29 11:10

恵比寿ガーデンシネマのタルティーヌが美味すぎて泣きそう。
12-29 11:47

真面目にオアシスの映画見るの馬鹿らしいから酒飲みながらみよー
12-29 11:49

RT @Barttro: iPhoneを電車に落とした時、位置情報アプリと後輩のスマホ使って「拾ったら届けて下さい」と表示をさせて追いかけていたら、なぜか応答がないままiPhoneが横浜アリーナの乃木坂のライブに突入し、数時間後、再び動き出し、新宿三丁目駅で止まり駅員から連絡が…
12-29 14:05


『オアシス:スーパーソニック』みた。結構泣けた。ゴシップまみれのレジェンドバンドには、等身大の成功と破滅の物語がある。ユーモア溢れるギャラガー兄弟のナレーションが、映画を彩る。対照的な兄弟が本当に魅力的。アメリカでブレイクしたらバンドも破滅(ブレイク)するは、忘れられない。
12-29 14:10

オアシスが解散した後、兄弟それぞれ音楽活動したけど、リアムはその後活動休止して、ノエルは今でも楽しんでるあたり、オアシスというバンドのケミストリーを感じさせてくれる。ライブ中のノエルが歌ってる際のリアムの危機感がたまらなかった。
12-29 14:12

帰りにモンスタージャパン寄ってしまい、ローグワンのドロイドのK2-SOのフィギュアアーツ買ってしまったぁ。大出費やー
12-29 14:32

今年はビジネス手帳と趣味手帳を1つにしよう
12-29 15:27

映画納めは明日見に行く予定の「ヒトラーの忘れ物」
12-29 15:32

関連記事
2016/12/30 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3733-d3ea1b8c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR