http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in Kingdom Hearts Dream Drop Distance - https://t.co/3R99ERC62G
01-20 00:46

RT @razcalorie: これは人生のバイブルですわ https://t.co/jDSUQUAJJV
01-20 12:49

The xxのI see you めっちゃえええぇ。まだ見ぬ映画とか映画の周りのアレコレとかどうでもよくなるぐらいええ。
01-20 19:34

RT @DJ_YSK_: ウォルト・ディズニー・ジャパンの井原氏のインタビューにて「女性にはラブ要素が欠かせない」という偏った発言があったので、アンケートを取りました。たった半日で19852人の方に投票頂きました。男性を引くと17469人。「きっかけにならない」と答え…
01-20 23:16

恋愛要素云々じゃなくて、水曜日に女性1人で見てもハンサムなおっさんがキュートだから絶対楽しめます!じゃんじゃん見に来てね!と言えばいいんじゃ!!コスプレしたおっさんが可愛いから安心してと言えばいいんじゃ!恋愛なんてワードがステレオタイプ過ぎたんじゃ!
01-20 23:25

関連記事
2017/01/21 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3755-8de596a5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR