http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
258位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ザ・コンサルタント』をみた。主人公実はヤバいやつだった系映画の王道展開に止まらず、『ウォーリアー』ファン必見のネタだったり、ちょっとアートフルな趣味全開の主人公だったりと個性抜群のストーリー展開で、かなり面白かった。まぁ批評家受けは悪いと思う怒涛の終盤ですが、娯楽映画として最高
01-22 23:07

『沈黙 -サイレンス-』みた。前半は海と山を舞台に大自然の異国での仲間との交流と危機の会話劇。後半は敵との心理戦で主に屋内で会話劇。基本会話劇で、心の中の信仰の葛藤の物語で、長編で静かで映画向きではあまりなかったなと思う。映像も演技も抜群だったが、飽きてしまった。
01-22 23:11

『沈黙 -サイレンス-』アダム・ドライバーさんとスコセッシと相性が悪かったのか、結構重要な役だったのに変なポジションになって、変なことになっていたのが、結構不満だった。
01-22 23:12

関連記事
2017/01/23 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3757-22b8afcc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR