http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ドクター・ストレンジ』カンバーバッチが好き。レイチェル・マクアダムスが好き。ティルダスウィントンが好き。つまりこの映画好き。
01-29 13:08

『ドクター・ストレンジ』話は面白くなかったなぁ。MCUの新要素の魔術と別次元からの来訪者などなどを紹介していて、性格に問題のあるストレンジの内面の成長もあるが、バランスが悪く、実際にストレンジがヒーローとして強くなったようなヒーロー映画として説得力が薄かったような気がする。
01-29 13:11

『ドクター・ストレンジ』みた。空間を映像を万華鏡のように自由自在に拡散する最高の映像を作り出した監督たちの脳内素晴らしい。そして術衣を着て反り返るレイチェル・マクアダムスのおっぱい。レイチェル・マクアダムスのおっぱい。素晴らしい。
01-29 13:12

Earned 1 PSN trophy (1 silver) in rain - https://t.co/3R99ERC62G
01-29 14:48

あのラフタはちょっと可哀想
01-29 17:20

映画『最後の追跡』★★★★4.0点。 https://t.co/S1c8zEjnLz #Filmarks #映画 #最後の追跡
01-29 18:12

映画『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK‐The Touring Years』★★★★4.2点。 https://t.co/ZmYjiYf5hD #Filmarks #映画
01-29 18:13

映画『下衆の愛』★★★3.9点。 https://t.co/NIsMFj5ITD #Filmarks #映画 #下衆の愛
01-29 18:14

映画『あなた、その川を渡らないで』★★★3.5点。 ちょっとわざとらしい演出を感じて序盤飽きた。 https://t.co/8PZ80vJfBU #Filmarks #映画 #あなたその川を渡らないで
01-29 18:15

映画『サウスパーク/無修正映画版』★★★★4.0点。 関西弁吹き替えも悪くなかった。笑すげえ内容の映画。 https://t.co/hWQEBfxkMr #Filmarks #映画 #サウスパーク無修正映画版
01-29 18:17

関連記事
2017/01/30 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3764-45fe1f41
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR