http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今年のサマソニは微妙だなー。UKロックとか中堅いないのか。カルビンは見たいなーって思うけど、土曜の東京のトリに期待かな?もしやフェニックス?
02-01 01:05

腰がすげぇ痛い
02-01 09:06

今年の春に会社を辞める人や人事異動で4人は動くって会社としてやばい気もする。
02-01 11:50

2月公開の洋画は、アザーガイズとララランドとグリーンルーム以外は評判良くない映画多いなー。
02-01 12:44

RT @arcadefiremarge: サマソニもソニマニも公式そっちのけでアーティストによる熱いリーク合戦に。 https://t.co/OtIg6PjBML
02-01 12:44

ソニックマニアの方が東京充実してる気がする。
02-01 12:45

昨年からサマソニの時期にも海外で大型のフェスが開催されるから、サマソニ出演者そこに出れない二軍みたいになってしまったんだっけ。昨年は日本大好きのトムヨークのおかげでなんとかなった気がした。
02-01 12:47

今年はサマソニにGLAYかラルクかB'zかミスチルブッキングしないとやばいんじゃねえか。でも連れてくるからすごいよ。
02-01 12:47

日曜にドラゴンマッハ!見ようとしたら金曜で終了だった。ちなみに人魚姫も終了。しょぼん。
02-01 13:38

週末どうしよう。
02-01 15:02


RT @ALhREDEMPTION: 週末どうしよう。
02-01 20:09

マグニフィセント7の予約準備をせな!
02-01 20:10

サマソニの発表来週になって、サマソニのくせに有言実行できねえのかよって思いました。
02-01 20:13

今思えば会社を定時で帰ったことなんてほとんどない。定時なんて作ったやつだれだ!
02-01 20:50

関連記事
2017/02/02 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3767-9fce2ad8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR