http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログはてなブログに引っ越そうかな
02-03 12:11

うちの母親もゴリラに似ているから、ブリーラーソンの吹き替え佐々木希より上手いと思う。
02-03 14:53

LEGOムービーの吹き替えはすげえ狂ってて面白かったので、LEGOバットマンムービーの吹き替えがクソでも狂ってればオーケー。どれぐらい狂ってたかと言うと、「トランスフォーマー ビースト・ウォーズ」と同じぐらいに狂ってた気がする。
02-03 18:21

『俺たち喧嘩スケーター』Netflixで見た。あるの知らなかった。見たかったから教えてくれてありがたい!
02-03 22:34

『俺たち喧嘩スケーター』俺たちシリーズとはちょっと違うカナダ産のスポーツ映画。馴染みの薄いアイスホッケーには、俺たちの想像を超える暗黙のルールがあるようで、史実を元にした生粋の喧嘩スケーターが、チームを救うというほっこりしてほろっと感動できる良作。シュールな選曲がまた笑える。
02-03 22:37

『俺たち喧嘩スケーター』主演の人は『アメリカンピーチパイ』や『僕たちの奉仕活動』で元気いっぱいの悪ガキキャラやってたけど、今作では頭悪い木偶の坊。意外とハマってて、2017年には続編が公開というなかなかホット作品です。
02-03 22:38

関連記事
2017/02/04 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3769-2cc5fa92
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR