http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

プラチナゲット!!GRAVITY DAZE®/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動重力的多謝! (プラチナ)全てのトロフィーを獲得した #PS4share https://t.co/nicmzGQjRP https://t.co/7jRx0xnyK3
02-06 00:46

トロコンもした!これ難しかった!#PS4share https://t.co/nicmzGQjRP https://t.co/luUrqj7y9s
02-06 00:48

RT @sodomnoachi: 「マグニフィセントセブン」観てきた。とにかくフークアのカッコいい男撮りたい欲が伝わってくる。ラスト30分映画としてはまあまあ。というのもそれまでが全部溜めだけど、顔が濃いメンバーの背景も動機もあえてほとんど語らないのでかなりポップな感触。俳優萌。
02-06 01:33

RT @NFL: WOW. Amazing.@ladygaga's #PepsiHalftime Show! 👏#SB51 https://t.co/z9vCKRBKkC
02-06 12:10

RT @summer_sonic: 【SUMMER SONIC 2017 第1弾ラインナップ発表!】お待たせしました!正式に第1弾ラインナップの発表です!#サマソニ https://t.co/8i3qqAJYvC https://t.co/1Ok0u1Rjpw
02-06 12:19

レディ・ガガのパフォーマンスパワフルだったなー。踊りながら歌っててすげえやー。政治色については、もともと政治色強い歌手だから仕方ないよな。テレフォンの選曲とダンスの図が昨年のビヨンセへの同調みたいでまたなかなか。でもこのご時世でボーンディスウェイは歌の意味込めて胸熱。
02-06 12:24

サマソニ発表されたけど、結局リーク通り。ジャスティスは昨年のマリリンマンソン枠だな。カルビンハリス気になるけど、POPEDMだから違和感はある。それが大トリってなんだか。追加の日本人アーティスト等に期待しよう。
02-06 12:27

マンソン出たの二年前だっけ?
02-06 12:31

なんだかんだサマソニの出演者は年末とかに有名になるケースあるな。チェインスモーカーとか。
02-06 12:38

関連記事
2017/02/07 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3772-3c27602e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR