http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @k_z_ki: 『グレンラガン』の話題がTLに上がっているから、何かと思えば、Amazonビデオで配信が始まったんだね。この機会に是非!ちなみに、「俺が信じるお前を信じろ」も「お前が信じる俺を信じろ」も「お前が信じるお前を信じろ」も全部正しいですよ。 https:/…
02-11 12:50

RT @ikeninthesea: キングオブエジプトのラストランポスター作りました。みんなキングオブエジプト観よう。 https://t.co/7WBpEUtNYQ
02-11 17:46

会社辞めるけど、後釜決まっててわろた。
02-11 17:47

会社退勤。これからバットマンの前売り買いに映画館を目指す。特典残ってるかな…
02-11 17:49

シネリーブル終わってた。新宿行くか。
02-11 18:11

無事に前売り特典ゲトォ!!!
02-11 18:50

imdbが東京の上映時間に対応したから映画ライフまじ捗る気がする。(ただし完全週休二日制、祝日休みの人生に限る)
02-11 20:15

レゴ・バットマンの前売り特典貰えて嬉しいなぁ。でも勿体無くて開封できないいい https://t.co/xfZkt8c2Gg
02-11 21:13

マッドマックスの白黒版も購入!通常盤売ろ! https://t.co/qNBJ6Uu9DT
02-11 21:14

関連記事
2017/02/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3777-1307c976
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR