http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
242位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @coolsurf: 「ブロックしてる人が何人居るか調べるよ~」みたいなタイトルでアプリ連携するとアカウントの読み書き権限が取得され勝手にスパムツイート、それを見た人がまたリンクを踏んでさらに被害者を増やすやつ。調べてたら何個もでてきてほんまクソちなみに何人って出るけど…
02-16 12:43

アデルが泣きながら「ビヨンセが獲るべきだった」とスピーチしたグラミー賞。「白すぎる」グラミーへの反発高まる - ブログ | RO69(アールオーロック) 昨年のアカデミー賞もそうだったけど、ここまでくるとアデル気の毒。 https://t.co/AXNYBoXFHh
02-16 12:48

グラミー賞に価値はないとかバッサリ切り過ぎてビックリ。
02-16 12:52

アスクル、明日来ないってよ。
02-16 17:57

マダガスカル2の吹き替えでシマウマが去り際にアバヨ!!と言ったのめっちゃ笑った。
02-16 20:01

わかりづらいと深いって同義語じゃないの?言った人の威厳によるの?
02-16 20:04

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』見てる。何回見ても新たな発見のある細部まで作り込まれた映画。色というものを白と黒に統一することで情報量を減らし、脳の情報処理を円滑化し更なる発見の機会をくれる。
02-16 21:34

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』。心なしか解像度が上がってるような気もするが、もともと2.8Kの映画なはず。また音もより臨場感増してるー。
02-16 21:55

『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』だと本編がコマ飛ばしの編集多用してることに初めて気付く。チャップリンみたいだー
02-16 21:57

関連記事
2017/02/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3782-52dab879
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR