http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

そうそうって返せば良いのに、曹孟徳と答えたらノーってきたので、董卓と答えました。
02-23 15:18

ふと思ったけど、週末に開催される映画ファンの集い1830から2200ってなかなか鬼畜だな。ご飯食べる時間とかあるのかな?笑 翌日普通に仕事だよ。笑
02-23 18:24

3月の公開映画チェックしたけど、観たい映画多すぎる。韓国映画の『お嬢さん』と『こくそん』見逃せないし、なんだかなんだ『モアナ』と『キングコング』楽しみだし、『わたしは、ダニエルブレイク』やら『家族の事情』『エイミー、エイミー』も観たい。『アサシン・クリード』も『ラビング』も観たい
02-23 20:47

日曜日ララランド見ようと思ったが、予定が上手く立てられず、日曜日には何も見ずに、土曜日の夜にララランド見ることにした。
02-23 21:48

月に100時間の残業って一日5時間ぐらいの残業が毎日って死んじゃうと思うし、お金稼ぐだけで使わないから、全然経済回らないと思うんだケドォ。
02-23 23:26

関連記事
2017/02/24 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3789-96f81240
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR