http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ローグワンのブルーレイプレミアムボックス版を予約してしまった!!スチールブックも欲しいが、フィギュアアーツは嬉しい!
02-24 01:02

RT @BenAffleck: Welcome to the Batcave, @MattReevesLA https://t.co/JsB4sGGux2
02-24 11:30

プレミアムフライデーというものが、実行されたことを知らない業界で働いてます。
02-24 11:31

RT @brielarson: Livin' that Kong life. @kongskullisland https://t.co/vK7VDokXSR
02-24 11:32

RT @objectO: 「ロゴ見たときに最初に思ったこと」 https://t.co/pEZ69UKkX1
02-24 12:14

とりあえずプレミアムフライデーを実感できる人は、良い大学出て高給の企業に入ったエリートだとわかって辛いので、良く知ってるプレミアムバンダイで限定ガンプラのRGダブルオークアンタを注文して、深呼吸して午後もダラダラ働こうと思う。
02-24 12:42

10年ぶりかな?『十二人の怒れる男』を再鑑賞。昔より映画の技術の知識にも長けたから冒頭の5分間のエスタブリッシュショットの長回しから一気に引き込まれて、あっという間の95分。ちょっと流してみたら、ぐいぐい引き込まれて、気づいたら終わってた。ちょっと古臭いがすごいぜ!!
02-24 23:08

『十二人の怒れる男』狭い部屋に12人もの男が、有罪か無罪かを決めるわけだが、そこがまた暑い暑い、それなのにやたら事件を見直そうとするおっさんが登場し、イライラマックスの中、見えてくる人間たちの偏見とエゴに有罪の確信も揺らいでくるという素人法廷劇。とりあえず警察がやる気なさすぎ。
02-24 23:11

『十二人の怒れる男』会話劇だけなのに、やたら画の中で縦横無尽に動きまわり怒りを放つキャラクターたちを追いかけるカメラ。密室会話劇をいかに映画として面白くできるかに挑戦した製作者たちの心意気が熱い!!
02-24 23:18

関連記事
2017/02/25 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3790-d89147ce
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR