http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @nothin0707: アカデミー作品賞で遊ぶ子供たち(きっと親たちも) https://t.co/Cjy8Fsi6LQ
02-25 12:56

RT @Ono_89_imohori: 「鋼の錬金術師」のポスターに既視感があるなと思ったらパディントンだったのでとりあえす参加させてみました https://t.co/pTJ3hRkATo
02-25 17:13

RT @ezo_: エンジェルウォーズは傑作。楽しめなかった人は沢山のエンジェルウォーズを観てこの傑作を楽しめる感性を持てるよう進化して下さい。でもそれは自分が理解出来ないだけ。そう受け止める事が己れの進化につながる。ザックを嫌いは構わないが否定したらそれはザックを理解していな…
02-25 19:34

機動戦士Vガンダムは傑作。楽しめなかった人は沢山の富野作品を観てこの傑作を楽しめる感性を持てるよう進化して下さい。でもそれは自分が理解出来ないだけ。そう受け止める事が全人類の進化につながる。富野嫌いは構わないが否定したらそれはガンダムを理解していない、のと同じ。
02-25 19:37

RT @AaaRyuuuuuuuu: ジョンウィックチャプター2がマジでヤバかったんです
02-25 19:44

ヘイリー・ベネットってジェニファー・ローレンスの色気マシマシみたいで良いよね。
02-25 19:57

これからララランドみる
02-25 20:18

『ラ・ラ・ランド』見た。劇中ゴズリングが脳内でアンドリュー・ガーフィールドに見えてきて、見終わったらこれは、2人の物語だったのでは?と錯覚してきて、今すぐアンドリュー・ガーフィールドとキスしたくなった。
02-25 23:02

『ラ・ラ・ランド』を見た直後の今なら新宿のネオンに照が、自分を照らすスポットライトに思えて、道行く人が急に指を鳴らして覗き込んで、皆んなを巻き込んで踊れるような気がしてくるぐらい心踊る気分だけど、同時に胸が締め付けられて苦しい。
02-25 23:07

『ラ・ラ・ランド』宣伝や前評判に煽られたせいか、話が面白くないなーって思ってたら、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/b1qHkZYPtS
02-25 23:36


『ラ・ラ・ランド』は主演女優賞と作品賞獲るような気がする。特にエマ・ストーンの演技は、ライアン・ゴズリングのやり取り一つ一つが、自分の恋の思い出やハリウッドでの日々を体現したかのような演技とは思えない姿が素晴らしく、そこまで導いたアンドリューに、キスしたくなるぐらいだった。
02-25 23:41

ライアン・レイノルズの気持ちがなんかわかる。
02-25 23:41

『ラ・ラ・ランド』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/5JK3guJjzl
02-25 23:44

関連記事
2017/02/26 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3791-fef8654f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR