http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ケイシー・アフレックは、『容疑者ホアキンフェニックス』で干されたから、今回ようやくカムバック。前から魅力的な俳優だから帰ってこれて良かった。ちなみにホアキンもかなり干されたけど、『ザ・マスター』でカムバック。
02-28 01:26

ホアキンの場合はアルコール依存などの素行不良があったから干されたわけでもないか。
02-28 01:28

ケイシーもそんなに干されたわけでもないけど、主役級は与えてもらえない感じだったよね。
02-28 01:29

『バトルシップ映画』というカテゴリー。大作映画で大味だけどやや奇怪な展開があるカルト要素の高い映画ってことなのか?往年だとどんな映画だろ。シュワちゃんの映画とかかな?ちなみにトランスフォーマーやタートルズは欄外なんだろな。でも直感で『キング・オブ・エジプト』はそれなきがする。
02-28 13:00

RT @garfyfanjpn: 案の定、「今夜は誰とキスをするんですか?」と聞かれていたアンドリュー。「まだわからないけど、一番ハンサムな人としようかな〜 誰かはいずれわかるよ」と答えていました😂 https://t.co/k7CTrXbwaU
02-28 13:02

とりあえずxXx見たいなー。会社サボって見に行こうかな。
02-28 13:07

長く揺れたな
02-28 16:54

関連記事
2017/03/01 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3794-f55075c7
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR