http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

エイミーエイミーは土曜日の武蔵野館だな。日曜は見れない。
03-01 00:32

明日は映画の日だからどうにかしてxXx見たい。
03-01 00:51

朝早い集合時間自分で設定したのに、大幅に遅刻するとか、まじ嫌がらせ。
03-01 07:50

今日は映画の日だから無理してレイトショーでトリプルエックスみてやるんだから!
03-01 18:21

パンフに書いてあったけど、『ラ・ラ・ランド』のオープニングワンカット長回しじゃなくてワンカットの長回し風で芸当は『バードマン』と一緒のようです。
03-01 18:44

昨日『ラ・ラ・ランド』を見た嫁が演技は良かったけど脚本がクソで、最後意外はクソ。本当にいい映画だった。と言ってて困った。とりあえず『セッション』の方が面白いと2人で納得した。
03-01 18:56

『トリプルX 再起動』鑑賞。とりあえず2017年の映画必修科目。最初のドニーさんの超絶ハイスピードアクション中盤の手榴弾芸と終盤のカッコよすぎる女性たちのガン=カタやらびっくりシチュエーションととっておきのネタなど。ハイパーな映画なので超オススメ。
03-01 23:39

『トリプルX 再起動』鑑賞。海外の映画サイトimdbの不評が謎なぐらい痛快だった。とんでもマシーンは出てくるし、終盤のベッキーの銃ネタも笑えるし、トニー・ジャーは機敏だし。結構満足。
03-01 23:45

『トリプルX 再起動』どうやらimdbではアンチとアクション映画ファンが対立して5.6点という凄まじい平均点になってるようだ。 https://t.co/1lcSsbde16
03-01 23:50

関連記事
2017/03/02 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3795-8e57d70d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR