http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ムーンライトの公開日繰り上がって良かった。まだギリギリ冷めきってないテンションで見れる。
03-04 07:27

RT @hotkenobi: !!!!!!!!!!!本物や、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ロバート・ダウニー・jr本人が写真アップしてくれてる https://t.co/HdypeZtlCg
03-04 10:56

RT @Atar0123: 「キネマ旬報」3月下旬号によるとFOX作品の日本公開が昨年9月以降なかったのは本社の意向らしく今後はある程度の興収が見込める大作のみの公開になってしまうかも…(現時点でFOXサーチライト作品の年内公開予定なし)。FOXは昨年希望退職を募り宣伝や営業の…
03-04 14:12

エイミーエイミーのチケットゲトォォお!!
03-04 19:17

ラーメン食ったら一人カラオケして時間つぶそぉぉ
03-04 19:17

つけ麺うましー
03-04 19:33

一人カラオケで精密採点とバトルして負けた。
03-04 20:46

エイミーエイミー待機
03-04 20:46

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』見た。わしゃ下衆なコメディ見に来たのに、上質なラブロマンスヒューマン映画見せられて、エイミーに感情移入して何度も涙を拭うことになるとわ。良い映画過ぎてひくわ!!
03-04 23:07

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』レディースデイ超混む系の映画でした。ジャンル的に『プラダを着た悪魔』とか『幸せになるための27のドレス』。ちょっと冴えない男が彼氏なのにすごくキュートで心優しくて、癒される。
03-04 23:10


『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』主役で脚本も担当するスーパーなエイミーは、マギー・ギレンホールを膨らませて若くしたような人、女優とは一線を画す、ムチムチした体型やら思考のダメさ等身大を引き出し、最後の最後の言葉に妙な感動を覚え涙がとまらん。
03-04 23:17

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』ブリーラーソンを初めて可愛いと思ったし、よく喋るし、意外と声高いんだなって思って興奮したし、エズラとティルダも出てくるし、好きだったビル・ヘイダーも準主役だし、ラドクリフは出てくる度笑えた
03-04 23:19

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』主演のエイミーさんが、結構アレなのに、なんであんなに共感してしまうんだろ。おれおっさんなのに、何かに怯え、何かに挑み、今までにない輝きを出す、そんな心境の変化がメイクや演技から滲んでた。
03-04 23:22

タイムラインでエイミーを見た人に出会ってないので、映画ファンの集いとかで話せたら良いけど、おれがあそこに次にいけるのは、いつなんだろうか?エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方是非見て語ってください。
03-04 23:24

エイミーエイミーエイミーは、邦題が盛大にネタバレしてるので、配給は頑張って公開してくれて嬉しいし、入プレもくれてパンフ最高だったけど、映画公開時は邦題を消して、ビデオ販売開始時に邦題をつけてくれ。どう盛大ガチなコメディファンしか劇場来ねえよ。でも全力で推したい映画だが。
03-04 23:28

嫁も頑張って見に着てくれりゃあ良かったのにな。
03-04 23:29

明日はお嬢さんみる
03-04 23:30

どうやらフジテレビで放映したアナ雪が、インサイドヘッドの上映前の悪夢を再現するという暴挙に出たようだ。知らない人の笑顔などを延々に見せられることがあんなに辛い拷問だなんて、おれは知らなかった。日本のディズニーはなかなか狂ってる。
03-04 23:34

RT @campintheair: 『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』。初日の渋谷ヒュートラ。ジャド・アパトー新作が劇場で見られる喜びにひたる。観客席に笑いが起こるたびに、この場で一緒に作品を共有できていると感じられた。ユーモラスで元気の出る…
03-04 23:40

関連記事
2017/03/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3798-aa07275d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR