http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『ソーセージ・パーティー』再鑑賞。スタンダップコメディアンの人種差別ネタを映画にしたかのように、至る所に差別ギャグを盛り込み、最後にはそれを終わらせるラブアンドピースを体現させる映画。やっぱり子供に見せられないなと思った。
03-08 00:57

RT @nagamasa_san: 『LOGAN / ローガン』世界81カ国中80カ国でNo.1と聞くと逆に1位じゃなかった国が気になっちゃうので調べてみたらトルコだけ『Recep Ivedik 5』というコメディ映画がNo.1だった。なにこれ気になる。笑 https://t.…
03-08 10:35

『ジャスティス・リーグ PART1』の上映時間が3時間と知って、最近3時間超える映画なにかあったかな?っておもったら『ヘイトフル・エイト』ぐらいしか思い当たらず、『ジャスティス・リーグ』は3時間も見いれる映像、会話劇や怒涛の展開、複数視点など、上映時間を打ち破る秘策あんのかな。
03-08 12:14

家での3時間ならバットマン好きだし、イケると思うけど、映画館であのクオリティなら途中休憩ないとキツイな。しかも後編に続くとか、ハリポタの最終作ぶりの嫌がらせだし、ブルーレイ出るまで待とうかとか思う。
03-08 12:18

日曜日はコクソンとモアナ二本立てを検討。流石にモアナは新宿エリア三か所のシネコンで上映してるから、どれかと組み立てられるだろ!
03-08 12:34

RT @__motp: ララランドのメイキング凄すぎて普通に泣いてまう https://t.co/p4CPn266b5
03-08 16:19

RT @hanamanko: 昨夜はPSVRかぶったままバイオの廃墟で寝てみる実験をした。深夜、ふと目が覚めて自分が何処にいるかわからずオシッコもらしそうになった。
03-08 16:41

今更、ジャスティン・ビーバーのwhat do you mean?がツボってて恥ずかしい。
03-08 19:56

俺たちニュースキャスターが入っててワロタァ。続編もすごいことになってんですよね https://t.co/IP8lrhr1Uz
03-08 19:57

18日は有給を取れば映画ファんの集いでジャドアパトーの映画「エイミー、エイミー、エイミー」の話を出来るのかもしれない
03-08 20:23

関連記事
2017/03/09 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3802-2afcdb2b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR