http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

昨日は自分の送別会でした。同い年の人とグループで飲んだけど、会社の話が主題でそんなに楽しめず。ただ途中で自分の問題点を提議する機会になって、こうやって人と人がお互いの話をすることで人格ってのが見えてくるんだなと思った。ぼっちだと自分自身が見えてこないなぁ。でも胸が痛む。
03-12 08:57

仕事に対する意識が違うなぁと改めて実感する。別にこの会社だけが社会でもないだろうに、欲しかった社会人という社会的地位はつかめたし、次はもう少し興味があることして、自己実現ってやつに浸ってみたい。金目的で働くには、周りがストイック過ぎた。仕事と家庭だけが人生だなんて思いたくない。
03-12 09:09

今日はコクソンとモアナの二本立て。コクソン結構混んでる。びっくり。
03-12 09:27

コクソン長さ一切感じさせず疑いの連続と真相までの道程がうまく超面白かった。久しぶりにドキドキしちゃった
03-12 12:11

モアナはまぁまぁだった。
03-12 14:34

『モアナと伝説の海』伝説をモチーフにした女傑冒険映画。話は古代の伝説がモチーフでそんなに盛り上がりがないが、他の映画のオマージュが多いと思えて、オリジナリティが少ない気がした。そんなにツボにはまらず。
03-12 15:06

結局4曲ぐらいしか楽曲なかった気もする。
03-12 15:06

コクソン良過ぎだったから哀しき獣のBlu-ray買おうかな。
03-12 15:14

関連記事
2017/03/13 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3805-fc03c95f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR