http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

仕事に疲れ果てたから『おとなの事情』はスルーしよ。
03-19 11:06

フィルマークスで大好きな『ラブアゲイン』が注目を浴びてて嬉しいけど、見てる人数が尋常じゃないし、好評みたいなんだが、日本公開当時はいつ公開するんだよ!ってぐらい不遇感あったし、劇場もそこそこガラガラだった思い出。本当ラブアゲイン最高だった。邦題はクソだけど。
03-19 11:15

私はダニエルブレイク見る。
03-19 11:44

知らなかったが近所やんかヴァースコミック行くしかねぇ!
03-19 13:42

RT @IGNJapan: 【150RT】#PS3 は近日出荷完了予定とPlayStation公式ウェブサイトに掲載 ーー10年の生産期間に幕を閉じるPS3ですが、皆さんの思い出のソフトはなんですか?https://t.co/qZq4Wp3tWi
03-19 13:42

『わたしは、ダニエル・ブレイク』予備知識なしで鑑賞。重い重すぎる。辛過ぎて泣きそうになる。映画なんてフィクションの話とは思えない。近い将来身近の誰かの末路かもしれない。
03-19 13:44

RT @amecomi_tsushin: 明日3月18日(土)、池袋に新刊コミックや翻訳本、キャラクターグッズを扱うアメコミ専門店『ヴァースコミックス』がオープン。オープニングキャンペーンとしてオリジナルグッズの配布などを実施するとのこと。https://t.co/lLmi
03-19 14:09

『わたしは、ダニエル・ブレイク』民主主義の競争社会だからこそ、確実に生まれる貧困層。彼らの世界に堕ちてしまったダニエル。ダニエルを見守る観客は、これをよくある話と見ることができるか。僕らの隣人の苦しみと見るか。そこまで考えさせる脚本のロジックが秀逸。辛かったな。
03-19 14:19

オルガがアインシステム化して最強のバルバトス出てきますか?
03-19 17:55

RT @ShoProBooks: 【ラインナップ発表▶DCコミックス】お待たせしました。発売日等の詳細はすべて未定ですが、2017年中には刊行いたします。まずは、最新シリーズ「リバース」の期待高まるDCコミックスの邦訳タイトルをお知らせいたします。どうぞ!#アメコミ#Sh
03-19 23:05

関連記事
2017/03/20 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3810-b1bebdf9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR