http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @watanore: ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉 https://t.co/NV8oiO0SrV
03-29 11:00

RT @ANKOKU_KOUTEI: レイトショー帰り。レイトショーはいい。映画が終わって暗い映画館を出ると、外もやはり暗くて、まだ映画の続きを観ているような、夢を見ているような気にさせられる。
03-29 14:21

>RT激しく同意。一番心が豊かでロマンチックで黄昏てしまう。
03-29 14:21

昨日アニメの『ピンポン』見終わったんだけど、最高だった。実写も見てるけど、アニメでしかできないことってやっぱりあってその無限の可能性と無限のビジョンがひしめきあってるけど、根本は人生において幼少期からの習い事で人生が豊かになる可能性があるスポ根物語なので、すげぇ単純に感動した。
03-29 14:25

私のiPhone6PlusがiPhone7になりました。
03-29 20:25

あかだぜぇiPhone7
03-29 20:36

関連記事
2017/03/30 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3820-5f2cd631
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR