http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @YagnuKane: なんか、デップー2面白そうだぞ https://t.co/rMQNzIHMdj
03-31 02:06

フーファイターズが日本に来るからそわそわした朝でした。
03-31 10:44

『ムーンライト』鑑賞。鮮やかな映画だった。
03-31 14:58

『ムーンライト』基本的に脚本に空白が多く、主人公は口数が少なく、空虚。描かれないことも多いが、その余白を見ている観客が埋める。その制作者たちの英断はすごい。また映像や色や音楽が鮮やか。あくまでセリフで紡ぐのではない、映画として映像で物語を語る。それが愛だったり独自性だったり。
03-31 15:01

アカデミー賞を撮ったことが一つの意味なのかもしれない。もともと政治色の強い賞だから、アメリカとして多様性を黒人を同性愛をそういうものを象徴とした作品だった。黒人だっていろんな黒さもあるし、いろんな内面があるんだって。ところでウィル・スミスって何者なんだろ。と思ってしまった。
03-31 15:04

多分全然賞レースに絡まなかったら、全く見ないままの映画だったなぁー。見ていて結構びっくりだったよ。
03-31 15:05

『ムーンライト』は類似映画としては『ドープ』を思い出した。生まれた地域と自分、そういうところは共通している。
03-31 15:08

ムーンライトはネタバレして良ければ、結構言いたいことあるんだけど、言えないし、言っても全然すごくない。見ればわかる程度のことで、主人公が相当辛い人生だったんだって思っただけ。
03-31 15:21

そんなことよりコンサルタントのスチールブック届いて嬉しい。
03-31 15:28

RT @btw_krk: あぁっああっあ、あっぺぐちゃん!ぺぐちゃん私のネクタイピン!!!ぺぐちゃん!!!!!ぺぐちゃんすき!!!!!ぺぐちゃん!!!!!!! https://t.co/fFaco3Bfnv
03-31 16:13


映像業界研究の本読んで、映画作るのに色んな工程があるんだなーって今更思ってる。
03-31 19:15

そいや『ムーンライト』の舞台がリバティーシティだったので、GTAの舞台?と高揚した。
03-31 19:49

Amazonプライムで『エンド・オブ・キングダム』見た。めちゃくちゃで最強なテロ集団を大統領の護衛というジャスティスな職業だからどんな殺し方をしても許されるサイコパスな主人公が、ひたすら敵を残酷に殺してアメリカを救うサイコパスな一本。最初に退職しようとしてたけど勿論辞めなかった。
03-31 21:59

映画の感想はいっぱい呟くのに、映画産業の複雑な仕組みはあんまりよくわかってなくて、なんか恥ずかしい気持ちになった。
03-31 22:56

関連記事
2017/04/01 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3822-eb7833cc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR