http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

今日は結婚記念日
04-01 01:12

今日は「ハードコア」見る
04-01 10:07

『ハードコア』超大好きな映画だった。ややグロきついがシャールト・コプリーがすごいので無問題!!
04-01 11:58

『ハードコア』はロックスター社のゲームかよってぐらいイカレタアクション展開目白押しで、それをFPS実況プレイの神プレイが延々と続くので本当にやばかった。
04-01 12:01

『ハードコア」の出口調査は100点って言っておいた。
04-01 12:10

『はじまりへの旅』見た。美女姉妹が低脳な男どもにレイプされてヴィゴ・モーテンセン一家が報復をする続編待ち望んでます。
04-01 15:55

『はじまりへの旅』鑑賞。すっごく面白かった。こういう高知能野生児ファミリー映画として、家族内のドラマは上質だし、コメディとしても設定が機能してたし、上質。ただ社会に対しての答えを曖昧にしていたのは、惜しかった。
04-01 16:02

『はじまりへの旅』子供達を導く父が、なんだかんだ人として欠点があって映画の佳境で浮き彫りになっていくのだが、あんだけ高知能ぶりを披露してんのに性格的に単純な欠点があふのが、なんとも言えないんだよな。普遍ではあるが、そのマイノリティー特有の葛藤が欲しかったな。
04-01 16:13

『ハードコア』主人公が話せないから自分の意見や話を出来なくて、バックボーン0でドラマ無くて流されるしかない状況に陥ってて良い。
04-01 22:26

関連記事
2017/04/02 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3823-318a03d4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR