http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @AaaRyuuuuuuuu: ジェニファーローレンスがプールに飛び込む度「またかぁ..ありがとうございます!!」ってなるのがパッセンジャー
04-02 00:50

ジャングルブックが半額なのはひく。https://t.co/7O4cXs8XEX
04-02 02:12

中古で買ったps3のコントローラーが早速誤作動。返品しようかな。
04-02 03:42

今日はレゴバットマン!!
04-02 10:45

『レゴバットマン』見た。君が僕を完璧にするという人間のドラマはたまたヒーローと舞台の物語だからか、終盤は結構泣いた。なので吹き替えのギャグ増し増しはちょっと違ったなとも思ったので、字幕で見ればよかったな。
04-02 12:47

そいえば吹き替えなのにあの映画のシーンは字幕だったな。
04-02 13:25

『レゴバットマン ザ・ムービー』事後に『ザ・エージェント』は見ておいた方がいいと思う。
04-02 13:32

鑑賞劇場が悪かったのか、二個隣のガキは凄まじく揺れて、隣の席に移動するし、トイレに行くやつらは多いし、ギャグでも劇場冷めてるし、これが吹き替えの洗礼か。
04-02 13:35

『レゴバットマン ザ・ムービー』はnew52のエンドゲームな雰囲気もあったし、ヒーローとヴィランの関係性とバットマンの孤独も描かれてたし、バットマンの狂気が一切ないパーティーピーポーな作品だけど、実写の方の暗い程かっこいいみたいな、ダサさがないぶん情感あって良かった。
04-02 13:43

『レゴバットマン ザ・ムービー』劇場で、ロビンのおパンツ!ぐらいしか笑いなかった。パードレパードレも『沈黙』の窪塚のパロディ?だったり、ジャスティスリーグネタだったり、大きいお友達がいないと、面白さ半減な気がする。そういう意味では、マニアが集う字幕おすすめかも。
04-02 13:48


今日は新文芸坐にドラゴンマッハ見に行こうと思う。それにしても二本立てとかオールナイト見れる映画ファンってすげぇよ。すげぇタフな眼球と脳みそと肩甲骨してるよ。本当に羨ましいよ。
04-02 13:52

また字幕で見たいなー
04-02 14:02

結局PS3のコントローラーは誤作動が再発。やっぱ中古で買うのは良くないわ。
04-02 14:46

RT @JK_ken212: ハードコアヘンリー、確実に殿堂入りする傑作
04-02 14:49

続々と流れてくるハードコアを楽しめた人のツィートに喜び中。
04-02 15:51

キングオブエジプトのおかげでドラゴンマッハが850円で見れて幸せ。
04-02 16:13

ムーンライト見てて第2章始まったら、後ろの方の席にいたおじいさんが、「私は英語の映画見てるんですか?」と言って帰って行ったので、認知症怖いなって思いました。
04-02 16:25

『ドラゴン×マッハ!』見た。話が複雑過ぎてビックリぃ!!!言葉の通じない2人が共闘までするくだりやばーい。てか話がぶっ飛んでて奇跡前提でやばーい!マックス・チャンがイケメンでスーツで最強でやばーい!マッドドックさん級にヤバかった。濃厚な映画だった!!
04-02 21:13

『ハードコア』見た人でジミーロスの人は、これを見ると少し幸せになれるよ。映画とゲームがコラボしてたみたい。【日本語字幕付き】Hardcore Henry Packs Trailer【PAYDAY2】 https://t.co/N6BiqXTmsL #sm28510498
04-02 23:30

関連記事
2017/04/03 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3824-57b8cf0b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR