http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ドイツからジャックリーチャーのスチールブック届いた!すごく素敵だ! https://t.co/dOvCK102sU
04-06 00:03

RT @nuikichiSB: 「レゴバットマン ザ・ムービー」のスチールブックめっちゃいいな。日本でも発売してくれないかな。 https://t.co/ZaxW7gUkj7
04-06 08:31

RT @knotscream: そういや前職場にいらした80くらいのお爺ちゃんに「○○さんはゲートボールとかしないの?」と聞いたら「ゲートボールは玉ぶつけて邪魔したりするのがきっかけで喧嘩になってよく人が死ぬから最近はグラウンドゴルフが流行っとる」って言われた マジ怖い 老後社…
04-06 10:19

新しい会社の爆弾が一個爆発した。
04-06 15:25

鉄血のオルフェンズの一期のブルーレイ集めてたけど、二期が駄目だったから、売ろうかなと。
04-06 15:37

鉄血はビーム兵器が無い世界だったけど、ビーム兵器を持ったAIの巨大MA出てきて、ビーム撃ったり、そんなもんより最強な長距離弾道の銛兵器出てきて、圧倒的に敗北してて、パワーバランスもMS戦もどうでもよくなってくそになった。
04-06 15:39

結局エクスペンダブルズを使い捨てにすることはできなかったので、打ち切り。
04-06 16:58

オルフェンズはMSデザインが結構好きだったなぁ。動く姿良かったのに、二期の終盤の禁忌の兵器の登場は、MS戦も台無しにする、低予算な展開だったな。
04-06 17:08

SEEDの核ミサイル地獄も酷いけど、ダインスレイブは本当に究極兵器過ぎ。
04-06 17:09

スパロボにオルフェンズ出たら、近年のガンダム系は、武装を数種使う必殺技出て、強くなったから見応えありそうだし、話にもAGE級の救済ありそうだけど、ダインスレイブは、再現度低くしないと、ストレスマッハだと思う。
04-06 17:12


脚本家と監督のインタビュー知って、オルフェンズはガエリオキャラ立ちし過ぎたから主人公に昇格して、鉄華団がいなくても良い子になってた。って聞いて、それガンダムSEEDデスティニーのシンの二の舞みたいになってて、オルフェンズの二期はなかなかクソだなって思った。
04-06 17:18

関連記事
2017/04/07 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3828-30fa1c53
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR