http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』再鑑賞。あれから社会に出たからか、結婚したからか、人間を前より知ったせいか、男と女の悪い所を如実に描く、脚本の素晴らしさよ。そしてそれ以上に物語内で成長するセス・ローゲンに心打たれる。スピンオフのディスイズ40も見たいけど、えぐい!
04-11 00:00

『トレインスポッティング』を超高速で再生。やっぱおもしれぇ。ダニー・ボイルは低予算の方が、限られた条件で映像凝って素敵、金かかると映像に走り過ぎて、話が疎かになるのを確信した。
04-11 00:02

電車遅れまくってる
04-11 08:47

クラウドナッシングス見にきた
04-11 19:16

アンコール無しかよ
04-11 20:48

前座いらなかったような気がする。
04-11 21:03

cloud nothingsのライブはやっぱりグランジで、前方終始暴走で、相変わらず良かった。50分一本勝負にはびっくりしたが、新譜聴いてないから聴いとこ。
04-11 21:05

cloud nothingsのドラムの身体を壊しに行くライブスタンスが相変わらず好き。
04-11 21:09

よく見たら、新ピカで映画無料券当たってる。売店使って良かった。
04-11 21:36

関連記事
2017/04/12 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3833-6ad85e0e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR