http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @disneystudiojp: 【!速報!】 『#スターウォーズ /#最後のジェダイ 』の動画がついに解禁!!先ほどスター・ウォーズ セレブレーションで発表されたばかりのこの動画に、今まさに世界中が大熱狂中! https://t.co/CdP0jumobc
04-15 01:15

サイタマのラッパー胸を打つ。
04-15 01:16

勿論最後のジェダイの予告も胸を打つ
04-15 01:16

あと今日はNetflixにある海外ドラマのシャーロックの忌まわしき花嫁見た。これ単発のスピンオフ的な特番だと思ったらシーズン3とシーズン4を結びつけるお話でかなりびっくりした。
04-15 01:18

今でも新シリーズの主役はカイロレンだと思ってる。 https://t.co/HXyqSKXA1w
04-15 03:38

コーチェラ次の人出てくんの早くてめっちゃ感動。サマソニとかまじなんなのー
04-15 14:51

コーチェラミキサー壊れたのかな?
04-15 15:14

トムヨークがずっと同じフレーズ繰り返して音が帰ってくるの待ってる。
04-15 15:15

トラブルでおしまいかな?
04-15 15:16

うわ。コーチェラのトリ機材トラブルで終わりとかかわいそう。再開すんのか?
04-15 15:18


お。復活。
04-15 15:18

音声トラブル再び、その主観観衆も唸る。
04-15 15:28

オーディオディフカフティーさんの提供でお送りしてます。とか音声トラブル中に出すなよ。笑笑
04-15 15:29

なんかコーチェラ観衆もレディオヘッドもスタッフもみんなかわいそうだ。泣
04-15 15:30

コーチェラどうやって治してんだろ。スタッフが奮闘してんのかな?それにしてもレディオヘッドやりづらいだろな。
04-15 15:34

カルマポリスで、オチがつく。こんなライブじゃ不十分かもだけど、これがオチなんだよ。と観客と独唱して深々と頭を下げるトムヨーク。良いライブだったー。
04-15 16:56

レゴバットマンの字幕版みる。吹き替えで前見た。
04-15 17:27

レゴバットマン見た。2回目で途中寝てしまったが、吹き替えより余計な要素無くてすんなり見れた。やっぱりラストは泣けた。
04-15 19:15

トレインスポッティングのグッズはやっぱりブランドとのコラボだった。知らないブランドだったけど、素敵だかは買ってしまった。
04-15 19:53

レゴバットマンザムービー。終盤のバットマンのジョーカーへの台詞が完璧だったので、相当恋愛映画やら家族になる映画を愛読するぐらい、孤独から脱却を願ってたけど、出られなかったんだなー。
04-15 21:03

『キアヌ』見た。終盤かなり振り切って結構面白く、中盤テンポ悪く話進まず。馴染みないキャストで少しきつめだが、猫は万国共通で可愛かった。
04-15 22:31

『キアヌ』ジョージマイケル好きならより楽しめます。
04-15 22:33

来週見たい映画4本も公開か。ゴールデンウィークに回すか。
04-15 22:43

そもそもゴールデンウィークに公開しろよ!って思ったけど、口コミ狙って一週前に仕掛けてんだろな。
04-15 22:44

進撃のエンディングこわ
04-15 22:57

アマゾンズのシーズン2#2近年見た映像作品の中でズバ抜けてグロテスクで生々しくて気持ち悪い。これ大丈夫なんか?
04-15 23:07

そいえば映像広告の制作会社の営業マンになった。
04-15 23:15

関連記事
2017/04/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3837-cdc1ec5b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR