http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

お昼食べに行ったらもう終わったと言われて困惑。まだお昼はじまって15分だよー
04-20 12:18

飼ってる猫が早朝に餌をもらう為に、寝ている嫁の上に乗るが、起きないので、最近は嫁の顔を舐めて起こす。今日その瞬間を見たが、なかなか面白く、うなされる嫁に、ペロ、ペロとする猫。嫁は言う「臭い」と。とりあえず嫁を起こしご飯をあげてもらった。
04-20 14:31

仕事でヒルズきた。 https://t.co/ZdCiC4L3FN
04-20 14:47

スモークな塗装がかっこいいな六本木限定ホットトイズアイアンマン。
04-20 14:49

RT @htmk73: デーモン閣下のライブ観覧する際の「あったかすぎるお達し」が話題に!「SNSでいろいろ言いたいと思うが一工夫してもらいたいと考えている」 https://t.co/RdoLmZbPBs
04-20 15:11

マーベル展のグッズは売り切れ続出なんだね。
04-20 15:33

RT @manzoku227: 「わたしは、ダニエル・ブレイク」鑑賞。重かった。血も流れなければアクションも無いこの上なく地味な作品。しかしながら描かれている内容は「ハードコア」以上に暴力的。個人の暴力も恐ろしいが国家の暴力はそれ以上に恐ろしい。ケン・ローチの怒りが込もった静か…
04-20 17:13

明日美女の野獣を近所の映画館がサービスデイだから見に行こうと思ったら、夜の回ほぼ完売でびっくり。すげぇ。
04-20 22:33

関連記事
2017/04/21 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3841-b82ede71
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR