http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

明日は朝一でスウィート17モンスターズ見よかな。
04-22 01:09

映画ファンの集い終わった。スウィート17モンスターズ見て帰ろーっと!!
04-22 16:18

流石に集い後にスウィート17モンスターズ見にくる人はいねぇか。
04-22 16:30

『スウィート17モンスター』見た。本当に怪物おった。延々としゃべり続け周りに攻撃を加える。それ別に人ごとでもなくて、実際自分も元モンスターだから、見ていて嫌気を感じつつも、自分も少しは成長したなぁと妙な悦に入った。
04-22 18:57

『スウィート17モンスター』ネタバレ感想○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○見た人に希望を与える○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○お母さんのあれは良かった。 https://t.co/PPFEqoP0c4
04-22 18:59

『スウィート17モンスター』オープニングからデカデカと出てくるアジア資本のマーク。そこから導き出される○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○レイシストじゃないと思いたいけど、○○○○○○○今のアメリカってそうなってんのかな? https://t.co/zNAhgVKONO
04-22 19:02

『スウィート17モンスター』ヘイリー・スタインフェルドの演技は素晴らしく、エマ・ストーンの出世作『小悪魔はなぜモテる』○○○○○を彷彿させるパワフルな演技。○○○○○○今後が非常に楽しみ。クロエモレッツと肩幅コンビで映画出て欲しい! https://t.co/eV1LYMPDMN
04-22 19:13

映画ファンの集いで自分よりディープな映画ファンに出会って、全然彼らの心を掴めそうになかったので、自分はにわかなんだなぁと思いました。でもやや映画ファンの心を掴むぐらいの知識と愛情を映画に注いでスチールブックも集め出して、フィギュアも買ったりしてるんで許して欲しい。パードレパードレ
04-22 19:18

クロエ・モレッツとヘイリー・スタインフェルドと『ネイバーズ』の監督が組んだら、物凄い大傑作ができる気がしてしょうがない。#妄想映画
04-22 19:22

RT @chateaudifkm: 有志と共同で、シネマートさんにお花を贈ってきました。韓流映画なんかでは、まあ珍しくないことですw https://t.co/XJIgKMydey
04-22 19:22


なんだかんだ、昨日はイップマンをおさらいした。一作目まだ見てなかったかも。木のやつ欲しい。おれも特訓して大事な人たちの為に戦いたい。
04-22 19:24

仮面ライダーアマゾンズs2 #3美人な姉ちゃんの殺されっぷりやばし。キモ。
04-22 20:14

さて『イップマン 葉問』も鑑賞して復習は済んだぞ!!
04-22 22:18

『イップマン 葉問』も序章も根底には中国人への人種差別が強くて、格闘家としての崇高さを持ってるのがイップマンぐらいっていう要素が薄ければもっと好きなんだけど、その辺りが臭くて脚本がなー。
04-22 22:21

そろそろゴールデンウィークに見る映画を決めなくてわ!
04-22 22:32

関連記事
2017/04/23 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3843-07878b37
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR