http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

聖剣無双の邦題すごく素敵だったし、コーエーでメディアミックス期待したのに。笑
04-26 08:49

アベンジャーズ4とスターウォーズ9が同月で全米公開って日本だと半年ラグができるのはまぁ普通だなと。多分ずれるのアベンジャーズだと思うけど、逆に毎年冬商戦してたスターウォーズがないとおかしくなりそうだな。とりあえず両方とも東京オリンピック前には見れるんだな!
04-26 09:32

RT @CAPTAIN_X_RAY: 洋画クラスタから時折「台湾での公開日が決まったよ!ヤッター!」という言葉が飛び交いますが「日本での公開はそれより遅くなる事が必至であり、それ以前に日本で公開されるかも不明、日本語の円盤として販売される保証も無いので台湾まで観に行くついでに観…
04-26 12:43

RT @nagamasa_san: “聖剣無双”をコーエーテクモゲームスが商標登録した件、出願日がなんかモヤモヤしちゃうんだよね…3/15って『キング・アーサー 聖剣無双』というタイトルがワーナーから正式発表された日なんだよ。 https://t.co/WSRZ3jKJdv
04-26 12:47

これコーエーが商標やってんなら、ゲームあるって話だったけど、製作遅れたから公開間に合わなくて、プロジェクト無くなったのではないかと思わずにいられない。
04-26 12:48

RT @gucchi_school: 【拡散希望🎬】ご要望が多かった『アメリカン・スリープオーバー』BD化のクラウドファンディングが本日Makuakeさんにてスタート致しました!https://t.co/2Fnk1xmnvB全リターンにポストカード&クリアファイルお付けし…
04-26 19:36

ワイスピのIMAXが3D上映だったので、ぼったくりだから通常で見るわ。ユーロミッションは2Dだったのになぁー。
04-26 20:55

『キング・アーサー』って邦題の映画いっぱいあり過ぎだから、どうにかして欲しい。ださいの希望。
04-26 21:26

コーエーさんは聖剣無双を早く作ってください。アーサー王伝説堪能したい。
04-26 21:31

水曜日のダウンタウンで若手無名イケメン芸人が下衆の極みでネタでも派手に爆死して、幸せな気分。
04-26 22:05


天龍の声おかしくねっておれずっと思ってたんだよ。あの声喉ぼとけから出てねっておもってたゆだよ!
04-26 22:48

口から出てなくね?てんりゅうってやばくねってずっと言ってたんだよ。ピンマイクいらなくねがずっと気になってた。
04-26 22:50

関連記事
2017/04/27 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3847-ffa6f4d4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR