http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ウルトラマンジードってにせウルトラマンじゃん。
04-27 11:58

ジョジョの実写映画化は、これじゃないを超えて、意図間違えてる。ぐらいに思えてきた。
04-27 12:06

仕事でVR使う機会あったから、PSVR体験をしたくて、欲しくなってきたが、周辺機器でヘッドホンとカメラ必要ってなって投資費用が膨大なので、萎えたが、29日再販なんだよなぁ。
04-27 12:15

銀座シックスのツタヤ来たけど、映画の本なさ過ぎてびっくりした。あと全体的にごちゃごちゃしてて、地震きたら本が落ちてきて埋もれそう。笑
04-27 16:48

今PSStoreでPS4のバイオショックコレクションが2600円で販売してるよ。3本のソフトが収録していて実質1本850円程度。映画好きはたまらないミステリー要素の高いSFのシナリオと海底世界を舞台にしたディストピアが最高です。追… https://t.co/upZ2bjBZm3
04-27 19:53

明後日映画館で見るので『美女と野獣』のアニメ版見る。
04-27 21:09

『美女と野獣』のディズニーアニメ版再鑑賞。ブルーレイ版だと、舞踏会のシーンがデジタルに書き換えられてしまって、ちょっと違和感だった。全体的に90分という短尺で急展開でもあるが、心地いい。
04-27 22:46

『美女と野獣』91年アニメ版。違和感のあったワルツシーンてそもそも3D技術で作られているシーンで、時代を先駆けたピクサーとディズニーのコラボシーンなのか。ブルーレイによって綺麗になってるけど、もともとああいう不思議なシーンだったのかな。
04-27 23:13

関連記事
2017/04/28 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3848-b0eaf674
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR