http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

クレイジージャーニーで鹿の解体やってたけど倫理的にどうなんだよって思ったけど、鮮やかだし非常に文化的で魅入るだけだった。ただただすごかった。
05-05 00:24

バーフバリ見ようと思ったけど、挫折した。そしてイップマン3見ることにした。
05-05 15:05

今上映している映画で感想が1番気になるのは『スウィート17モンスターズ』1択。
05-05 15:12

イップマンに月謝払ってきた。
05-05 18:17

新宿武蔵野館は圧倒的前方中央が正解というのを学んだ。斜め中段は前の人の頭で字幕見えねぇ。
05-05 18:21

『イップマン 継承』戦争、貧困と差別。その次の敵は…。過去作よりも切なさが深まる一作。力だけじゃない人間としてのイップマンの魅力を堪能。そして圧倒的なドニーさんの肌の綺麗さ。
05-05 18:43

ヤバいババアいた #PS4share https://t.co/5p9yUJqWnO
05-05 19:51

関連記事
2017/05/06 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3856-0246ecb0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR