http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

Netflixにテッカマンブレード入って震えてる。
05-09 00:48

DCリバースのボタンは邦訳されるかなー。
05-09 12:30

スプリットのムビチケ買った。
05-09 12:31

RT @macgyjp: マイティ・ソー/バトルロイヤル(Thor: Ragnarok)11月3日(金)日米同時公開予定https://t.co/f46dLmAUu7https://t.co/NBI2kIa4is
05-09 18:58

マイティーソー3の邦題考えたやつちょっとラグナロクしたい。ブルーレイ化された時こんな邦題のブルーレイを棚に並べたくないって。かっこ悪過ぎ。
05-09 19:00

それでどなたか監督に特攻してくれないか。
05-09 19:01

リンク消えとる
05-09 19:08

ラグナロク意味:破滅(北欧神話用語)バトルロイヤル意味:試合形式の一つ(プロレス用語)マイティー・ソーはそもそも北欧神話が元ネタで、3は死の神の登場終焉がかかってるのに、なんでプロレス用語が邦題なんだよ。どんな企画書で会議通したんだよ。
05-09 19:13

ちなみに我が界隈では誰もガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2をリミックスだと思ってないし、vol.2だと認識している。
05-09 19:19

RT @nagamasa_san: まだだ…公式発表があるまではまだ騒がないぞ…(訓練済み
05-09 19:33


アベンジャーズ3の邦題もこのままだとやばい
05-09 19:36

関連記事
2017/05/10 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3858-7d2f9517
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR