http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ラグナロクに関しては映画ファンもディズニーに対してラグナロクしなきゃと思うのですよ。
05-10 00:51

RT @AmeComiLife: 【速報】『Thor: Ragnarok』の邦題が『マイティ・ソー/バトルロイヤル』に決定!また11/3(金)日米同時公開が決定!そして日本版ポスター、予告編が解禁!本作では9つの世界の終末“ラグナロク”を懸けたソーの戦いが描かれる!https…
05-10 08:49

『マイティー・ソー/バトルロイヤル』は、とりあえずどんなり理由にしてもバトルロイヤルの語源がプロレスなのが納得いかない。
05-10 08:54

配給なんて所詮広告代理店だから潰れて全部直営でやりゃあいいんだよ。どうせ物を流通させて利益乗っけてるだけなんだから。
05-10 09:26

ダサい邦題の何が害悪って、Blu-ray買って棚に並べた時の背表紙がダサいってことだよ。映画がヒットする前に、パッケージとしても考えて欲しいなぁ。
05-10 10:41

でもラグナロクが日本だと商標取られてて無理だったが真相なら同情してしまう。
05-10 10:44

RT @skyk_u2: 待ってごめん。北欧神話の神様が主人公で北欧神話の中でもめちゃくちゃ大事なイベントでありそういうことなのかと身構える三作目にふさわしい「ラグナロク」が「バトルロイヤル」になったの?日本大丈夫?頭大丈夫?これ岸和田だんじり祭りが「おみこしわっしょい祭」にな…
05-10 14:26

転職先で仕事なくてやばい。仕事取りたくても営業先が具体的になくてやばい。
05-10 19:33

RT @shin_bungeiza: 【オールナイト決定】ドゥニさんよ、ハリウッドの未来は託したぞ…。という訳で6/3ANは凄い映画しか撮らない男、ドゥニ・ヴィルヌーヴ!!『静かなる叫び』『灼熱の魂』『複製された男』『ボーダーライン』を。ちなみに『複製〜』は3回目が一番面白い…
05-10 21:19

RT @shin_bungeiza: 5/27今石洋之監督オールナイト、作品出揃いました!■「SEX and VIOLENCE with MACHSPEED」■『アベノ橋魔法☆商店街』 第3話■『宇宙パトロールルル子』初恋BIG版■『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』■『同…
05-10 21:19


新文芸坐やばい
05-10 21:20

天元突破マイティー・ソー
05-10 21:25

アローの敵が三節棍使ってて震えてる
05-10 21:27

ポールトーマスアンダーソン監督は邦題がクソだから原題に戻させたことあるよね。
05-10 21:31

ふと思ったけどタイカ・ワイティティ監督にラグナロクのバトルロイヤル問題訴えても「そのサブタイトル考えたの僕なんだ」って言ってフィギュアが二つ写った画像送られてきそう。
05-10 22:13

ぞくぞくとタイカワイティティ監督に突撃する映画ファンたち。いいぞやれやれ!
05-10 22:46

関連記事
2017/05/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3859-52393d37
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR