http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

せめて電気代が安くなるよ。とかこじつけてくれよ室温28度は「科学的根拠ない」クールビズ見直し検討 (テレ朝news) - ニュースパス https://t.co/F9YU9P0Ufv
05-11 18:39

RT @hostessofficial: https://t.co/1Yip42Kuvk #HCAN17 #hostessclub #サマソニ https://t.co/ExWfEmOP7j
05-11 18:44

フリーファイヤー絶叫上映は新宿武蔵野館の見辛さについて熱く騒いでくれ。頭邪魔だ!段差なさ過ぎだろ!前の方が見やすいじゃねえか!とか。
05-11 19:51

RT @senden_daddy: さすがに「成功だったね」と声高に主張する人は見たことないですが、「でも話題になるのはいいことだよね」と、言う人は見かけたことがあります。炎上させてもいいことなんてないんですけどねぇ…なお、KPI分析でポジネガの分析はできるので、ネガティブな話…
05-11 19:53

きっとWDJは大手広告代理店から転職してきた人にマーベルの映画任せて、その人の的確なマーケティングと企画書で映画の内容に無関係な邦題をつけたんだよな。その大手広告代理店の人は忙しくて今までろくに映画も見てなくて、映画見るんだったら取引先の飲み会やカラオケで接待が、基本なんだよね。
05-11 19:55

という被害妄想
05-11 19:55

明日のために今からウガチャカしよっかな。
05-11 19:59

関連記事
2017/05/12 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3860-21ffcc8e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR