http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』見た。中盤までこれってもしやコメディ映画かと思ったけど、安心してください。ちゃんと銀河級の敵と戦って銀河救いますから!!アベンジャーズよりチームだし、面白すぎ!!
05-13 00:12

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』宇宙の描き方というか、宇宙に対してのあり方の自由さ、思考、操作、存在の自由さ。超クリエイティブな映画だよ。
05-13 00:14

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』オープニングがね。本当に最高で500回見ても最高だなこのオープニング!!ってなるぐらい最高だった。
05-13 00:16

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』是非初見はIMAXで。
05-13 00:16

今年一番は今のとこ『コクソン』だったけど『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』かなぁー。
05-13 00:18

ちなみにみんな邦題は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2』だよ。
05-13 00:18

IMAXで初日で2回目だったけどGOTG2のポスターはもらえなかった。欲しかったなぁ。
05-13 00:25

西武園ゆうえんち燃えててびっくり
05-13 00:39

明日のスプリットのチケット用意完了
05-13 00:46

日曜は初回のマンチェスターバイザシーだ。日曜日に会いましょう。
05-13 00:47


ヤベェ。box office見たらGOTG2利益率低くてちょっと赤字よりじゃないか。批評家の微妙な評価の影響出てるのかなぁ。
05-13 01:05

久しぶりにボックスオフィス見てるけど、予算発表されてる映画で大赤字の映画ないかなと思ったら『Ben-Hur (2016)』が制作費回収できてなくて死んでた。『ウォンテッド』の監督もうハリウッドじゃ映画撮れないんじゃね。
05-13 01:24

良作だった『バーニング・オーシャン』だけど全体的に結構赤字っぽい。『パトリオットデイ』も日本公開してからじゃないと制作費回収できないぞお。みんな公開したら劇場で見てあげよう!多分良作だゾォ。
05-13 01:26

日本の興行収入調べてるけど、ドクターストレンジもシビルウォーもあんまヒットしてないし、ほぼ一緒だから、別に邦題に変なのつけても収入伸びないのではないか?と思った。ただの嫌がらせなだよ。
05-13 01:34

IMAXで見たけどフレームブレイクしてなかった気がする。
05-13 03:00

シャマランもう少し日本での公開が遅いことを配慮して爆弾発言してください。
05-13 16:17

『スプリット』微妙。公開直前のアレのせいで、映画の展開に気づく。とりあえずわ、あまり楽しめず。何も知らなかったら、壮大なネタで色々思うとこあったと思う。上映時間長過ぎ。マカヴォイが好きだからゆるせた映画。日本は公開を早くしないといけないと思った。
05-13 16:22

RT @IGNJapan: 【徹底分析】「#ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス」のエンディングとポストクレジットシーンは何を意味するのか?「#アベンジャーズ」との繋がりは? #GotGVol2 #マーベルhttps://t.co/bePO8z0gO0
05-13 17:00

まだガーディアンズオブギャラクシーvol.2を見てない人ってしあわせ。
05-13 17:07

vol.2をもう一度見たい。今度は4dxで見たい!しかし近所の映画館は吹き替え版だ!ファック!
05-13 22:00

え。スプリットってエンドロール後に映像あんの?見逃した。
05-13 22:02

とりあえずグラスという2019年公開の映画には、あの女性も出るようだ。
05-13 22:11

マーベル「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」ボクはグルート マルチランゲージVer. https://t.co/ABB7iPYG9x @YouTubeさんから
05-13 22:36

アベンジャーズ シリーズ/ 時系列を整理してみたVol.3 https://t.co/H7MJXbKyHT @YouTubeさんから
05-13 22:49

関連記事
2017/05/14 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3862-f27a0ffd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR