http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @FFFFigaguri: パワーレンジャーの続編が俺たちに懸かっているのを知ったもののあと6200万ドル(70億円)を日本でどうやって稼げばいいのだ… https://t.co/LqQmhbqlUr
05-17 10:38

今の時代って修学旅行に秋葉原くるんだね。
05-17 12:35

RT @rolling_milk: 「ごめんなさい、やはりあなたとはお付き合いできません」「俺が平民だからか?」「これから公務なので…」「待てよ!いつまで気取ってんだよ!」「…離してください」「俺の前では、佳子内親王じゃなくてただの″佳子″になれよ」「バカ!いい加減にしないと護…
05-17 19:42

HDRの言及がない https://t.co/Q8muT2XJGQ
05-17 19:45

見ず知らずの映画好きと繋がれる。それが高校時代にたった1人で映画を見続けてた自分には、このツイッターは最高なのです。ブログ書いて自分の部屋に自分で書いたものを飾る必要もないのです。
05-17 23:10

ただSNSでもちゃんとぼっち。
05-17 23:12

寝よ
05-17 23:12

関連記事
2017/05/18 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3866-80d1aacd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR