http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

え。予約したのに。 https://t.co/bUwbqtehSq
05-19 02:39

RT @DrSICRIM: ライミスパイダーマンBD-BOXに収録予定だった『スパイダーマン3.1』が無かったことになったと知った時の僕 https://t.co/RsGAPaElME
05-19 02:42

スパイダーマン3.1が出るって聴いて、中途半端に持ってたスパイダーマンのブルーレイ処分したのに、マジ腹立つ。
05-19 08:30

スパイダーマンのブルーレイトリロジーボックスにスパイダーマン3.1があるかないかマジで腹立ったので、ソニーピクチャーズに問い合わせたら、鋭意調整中で、追って正式発表するという対応を1日以内でしてくれたので、期待していきたいし、SONY製品が欲しくなって来た。
05-19 19:03

ひと昔前にmastered in 4kというブルーレイラインナップあったけど、それとUHDブルーレイって性能差あるのかな?
05-19 19:28

関連記事
2017/05/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3868-a68c1124
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR