http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

転職した会社でやることなくて困ってる。一年間は同行ということだけど、アポ1日一件。前の仕事がアホみたいにきつかったけど、これはこれできつい。
05-22 12:59

ダンケルクの日本公開は9月9日なのか。
05-22 13:14

今日は『パトリオット・デイ』の試写会。今頑張って向かってる。間に合えよ!!
05-22 18:39

見てる最中に、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でのあの笑顔の女の人が、こんな美しくなってって変な走馬灯あったけど、そいやヤングスーパーマンですげぇ大食漢だったなとか思ったりで、本当に立派になったよ。年齢不詳だけど。 https://t.co/Nn3RoJKrRo
05-22 18:47

エイミー・アダムスの出演歴から垣間見るメリル・ストリープことモノマネおばさんのハリウッド内での圧倒的なコネクション。
05-22 18:48

試写会間に合わなかった。しょぼん
05-22 19:07

定時1830だから試写会やっぱ厳しいか。
05-22 19:11

アントマンってもしかしてコスチュームにメカ要素あるからヒットしたのかな?日本受け厳しそうな配役なのに。
05-22 19:31

関連記事
2017/05/23 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3870-fae240d0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR