http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

企画書一時間半ダメ出しでメンタルバッキバッキ。
05-25 00:14

ひとつぐらい優れた何かが欲しい。
05-25 01:43

スパイダーマンホームカミングのアメリカのポスターが日本版ポスターかよっていうぐらいクソコラで同情する。日本版はスタイリッシュ過ぎてびっくり。なんか間違い起きたのでは?
05-25 13:34

カールが関西の土産になる。
05-25 18:49

legoバットマンのブルーレイは日本版スチールブックなし?イタリア版には日本語字幕あるらしいよ。
05-25 19:07

自分の過去のツィート見て、辛いことばっかでしょぼんしてる、
05-25 19:27

イタリア版の『美女と野獣』のスチールブック発見。どうやらディズニーのスチールブックは背表紙はほとんどキャラクターが描かれるようです。 https://t.co/jRamjS5c3M
05-25 19:46

RT @AmeComiLife: 『スパイダーマン:ホームカミング』日本語字幕付インターナショナル版の予告編が解禁!シビル・ウォーの空港決戦時にスパイディがこっそり自撮りしていた!高校生のスパイディはアベンジャーズになれるのか?!8月11日(金)全国ロードショー! https…
05-25 19:48

『アイデンティティ・クライシス』読了。絵も話も好き。ヒーローの家族連続殺人事件。犯人も真相もそれ以上の秘密も面白かった。ヒーローがヒーローであるために、ヒーローでも結局は人間。悩み時にはグレーな判断もする。それでもヒーローとして理解が必要な時もある。アダルティ。
05-25 21:13

6月公開の『嘆きの王冠』っていう、イギリスイケメン王家映画が6種類あるんだけど、誰か解説お願いいたします。
05-25 21:21


24はフジテレビの深夜に放映しててめっちゃハマったな。ある意味映画と海外ドラマの黄金時代生きたなぁーと。
05-25 23:49

今は今はで、NetflixやHuluで海外ドラマ良作見放題だし無限だからね。
05-25 23:49

関連記事
2017/05/26 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3873-5a390410
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR