http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ゴッド・オブ・ウォー3の規制なし。ヘラクレスの死に方だいぶ違うGod of War 3 Remastered All Death Scenes (Gods and Titans) 1080p 60FPS https://t.co/SCuBoVY2Wm @YouTubeさんから
05-28 03:19

RT @yubrick22: 『メッセージ』Tシャツを購入したサイト貼っておきますねhttps://t.co/dpplbdfgB5#映画ファンの集い https://t.co/fECO9MvJbi
05-28 03:30

本日は映画ファンの集いに参加いたしました。1.MCbS→2.ゲーム好き→3.スイート17→4.メッセージ。あえて最高だったガーディアンズは行かず、いろんな人の意見を聞いて、映画の深みを掘り下げたり、大好きなゲームの話題で盛り上がったりとなかなかに濃厚だった。#映画ファンの集い
05-28 03:48

『スウィート17モンスター』まさかの男だらけのテーブルになったのに、すごく熱く語って、超盛り上がる。やはりその人の今までで、解釈は違い、それ一つ一つに深さがあり、また自分自身がまだ17歳なんだなと痛さを気づかされたりして、この映画いろんな人にみてもらいたい。#映画ファンの集い
05-28 03:55

マンチェは脚本賞受賞が納得いかなかったけど、皆さんの話を聞いて、脚本構成における細かなシーンの選択とシーンの人間の距離感や細部の描写等、言われ見ると高い技術力が必要だなぁと納得した。文字じゃなくて人の意見聞いて納得できて、マジでよかった。 #映画ファンの集い
05-28 03:56

自分よりも優れた人に会って心折れながらも、自分の好きなことに対して、オススメしてくれて、なんだかすごいうれしかったな。とりあえず鋼鉄ジーグは見なくてならぬ。
05-28 03:58

二次会も今度行って見たいと思う。
05-28 03:58

寝よ。
05-28 03:59

『シャドウ・オブ・ウォー』ロード・オブ・ザ・リングの前日譚を描いたゲーム『シャドウ・オブ・モルドール』の続編。10月日本発売か。先だ。 https://t.co/05uQav1xM4
05-28 13:43

RT @Hy_OPA_e: 鍵垢さんがGAPレディースにワンダーウーマンが出てるってツイートしててヤバい https://t.co/mqz9Pg1E7J
05-28 13:45


『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』再鑑賞。かなりちぐはぐな映画。北欧神話+宇宙という世界観が、かなり斬新。前作よりもアスガルドの舞台が描かれ、ハイテク兵器もあり、宇宙感もあるのだが、描いた要素が多く、何故か地球パートはコ… https://t.co/l9xwpzNjck
05-28 15:40

amazonでピクサー関連のブルーレイかなり値下がりしている印象。特に中古あたりが。
05-28 15:45

amazonのピクサーブルーレイの中古製品をよく見ると、DVDのみの送付とか、なかなかひどい。というかブルーレじゃねぇじゃねえかよ。一掃されるべき。
05-28 15:54

キングダムハーツ3の発売に向けて過去作をリマスターしまくってるのに、まったく発売されない。 https://t.co/SzLNWxinpz
05-28 17:22

関連記事
2017/05/29 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3876-151796ab
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR