http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

映画直前ピクサーのロゴが出てきたと思ったら、日本版主題歌の「愛しのライリー」と全く知らない日本人老若男女の写真が100枚ぐらい映されて、さらにドリカムの歌がフルでながれる宣伝テロをされる。これは本当に目のやり場も困るし、聞きた… https://t.co/MKEhSTD3Zi
05-30 12:23

当時の心境をブログに綴ったものを抜粋して、当時の悪夢を解説。 https://t.co/z5pzwnxTN8
05-30 12:24

RT @porisu_pori: 「お金払って劇場の大スクリーンでインサイド・ヘッド本編前に知らない人たちの家族写真スライドショーをドリカム1曲まるまる観せられた」ことを思うと、アナ雪の地上波エンディングはなんてことなかったな。チャンネル変えられるし。
05-30 13:37

インサイド・ヘッドの映画直前の行為はテロ。こんなことする人が映画に意味不明な邦題をつけるんだろな。
05-30 13:38

amazonでターミネーター2のアルティメット版のブルーレイ半額だ。初めて買ったDVDの時と同じデザインだ。買おうか迷う。
05-30 20:32

そうか初めて給料出て買ったDVDはターミネーター2だったな。
05-30 20:32

ワンダーウーマンのメタスコア79点だけど最終的にどうなるか楽しみ!
05-30 23:00

明日は頑張って鋼鉄ジーグ見たいけど、帰宅0時前になりそうだから悩む。
05-30 23:01

関連記事
2017/05/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3878-815d74e6
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR