http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @ipod_touch_64g: FPSが上手い人と下手な人の違い https://t.co/bRtb8qz8PF
06-01 10:01

RT @eiga_pia: ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場に日本初の上映システムScreenX登場! | ぴあ映画生活 https://t.co/QHWyAeJDqA #映画 #eiga https://t.co/sU1r2D5qQS
06-01 13:04

お台場っていう観光地っぽい施設。劣化IMAXっぽいけど、ちょっと面白そう。
06-01 13:05

さてウルヴァリンみゆる
06-01 19:20

『LOGAN/ローガン』鑑賞。親しい人の卒業式と○○に参加した気分。終わった直後の気持ちは「ふざけんなよ。」という変な悲しさと大人にならないといけないというよくわからん気持ちに襲われた。 https://t.co/ZTnFIw6JOj
06-01 22:31

『LOGAN/ローガン』思えば本作は、ジェームズが生きたかもしれない世界線が全て彼の目の前に再現されて、本当の彼はなんだったのか?彼が最後に選んだ揺るぎないものこそ自分自身。自分とは何かヒーローとは何かを体現したヒーローの終末の映画として最高だった。
06-01 22:38

『LOGAN/ローガン』はやはり『デッドプール』の成功で映画の方向性を選択できたんだな。ヒーロー映画でありながら大人としての娯楽、大人のための物語。
06-01 22:41

『LOGAN/ローガン』ヒーロー映画愛は無かった湿っぽい映画だったけど、ウルヴァリン愛は2億ドルぐらい感じた。
06-01 22:47

『LOGAN/ローガン』エンドカットの時に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○からのあれがああなるとこで、アーーーー!って目頭熱くなった。○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/3c1fzztcrt
06-01 22:55

『LOGAN/ローガン』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○で本当に素晴らしい物語だったな。まぁ納得行かないこともあったかな? https://t.co/Fq1J8ZxT0N
06-01 23:10


『gotgvol.2』見て、楽しさこそジャスティスな気分になって『LOGAN/ローガン』見て、大人にならなきゃなってメランコリーになって、そんで『ワンダーウーマン』は、どうなんですかね?ワーナーさん頼みますよ。
06-01 23:24

RT @whatfathachi: ほうーNetflixがおおよそ半年22か国にわたり調査したところによると視聴者たちは朝はコメディ、昼はドラマ、夜はスリラー、そしてベッドタイムは再びコメディ、そして深夜から明け方はドキュメンタリーをみることが多いという結果に!https…
06-01 23:27

フィルマークスとか眺めてると『レオン』人気が非常に日本だと高いよな。だったら近い内容の『LOGAN/ローガン』も皆んな好きだよな。
06-01 23:28

関連記事
2017/06/02 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3880-b4d0badb
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR