http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @Deresuketarou: タイムラインが白ハゲでいっぱいだったので白ハゲの漫画描きました https://t.co/66NIEBrHtM
06-08 08:55

RT @BFJNews: 【New】米国で大ヒットを記録する映画が邦題「ドリーム 私たちのアポロ計画」として9月に公開。しかし、このタイトルに「間違いでは?」と批判の声が。配給会社に意図や経緯を聞きました。https://t.co/3vFXhCsgXc https://t.c
06-08 20:02

もしおれがミュータントで超能力使ってなんか破壊できるタイプだったら、間違いなくFOXとディズニーの日本支社は破壊する。
06-08 20:05

RT @diz_sykes: 『20センチュリーウーマン』本当良かった…。帰って母親にハグして、私は大丈夫だよ、って伝えたくなる作品だった。親は子供に幸せになって欲しいと思うけど、不器用だから上手く伝わらない。でも子供だって親に幸せになって欲しいんだ、ってことを忘れないでほし…
06-08 20:07

RT @eiga_natalie: パク・チャヌク「お嬢さん」24分長い特別版が限定上映 https://t.co/N5AEd62OwA #お嬢さん
06-08 20:08

RT @takeman75: BuzzFeedの「Hidden Figures」邦題に関する記事読んだが、洋画宣伝の「だってお客様の大半はバカだから」という共通認識が、未だに根強く残ってるのが伺える。放っておいても金を落とす上客には「はいはい分かってるよ、うるせえな」的スタンス…
06-08 20:23

日本の映画業界の配給のやり方は日本の恥。
06-08 20:24

最近恥ずかしくて邦題口に出せない
06-08 20:24

映画は最高なのに、変なジレンマくれる日本映画業界。
06-08 20:25

RT @vinyl_tackey: 「知名度が低くて隠された真実にスポットライトを当てる」というテーマの映画に「知名度が高い方の名前を勝手に付けて真実を隠す」という行為をやってしまうのは本当にすごいことだと思うんですよ。 https://t.co/SIa0Y74uya http…
06-08 20:25


最近あったすごい邦題は、やっぱり続編なのにリミックスとつけたやつと、マーキュリー計画なのに、同じ宇宙開発だからマーキュリー計画後のアポロ計画って邦題つけるのは、本当にすごい。
06-08 20:30

ヒドゥンフィギュアズ邦題問題は『知られざる人たち』って言う意味の陰ながら黒人女性が宇宙開発を支えてた映画を黒人感出さずに『ドリームガールズ』みたいな邦題をチョイスして黒人感を若干匂わせるテクニックはすごいな。でも違う計画を打ち込むのはクズだな。黒人映画がヒットしない法則に勝てる?
06-08 20:35

おれは明日パトリオットデイみれるのか?
06-08 20:36

性格悪いから巨人がボロ負けして連敗記録更新して、ストレスマックスな選手の姿を球場で生で見たい。敗北濃厚になったらみんな胃が痛くてやばいんだろな。
06-08 20:41

そこから連勝して優勝する映画『メジャーリーグ』ばりの展開も面白そう。
06-08 20:42

RT @BoyWithTheThorn: 私たちのアポロ計画、「実は内容にマッチしている」「観れば分かる」系の擁護意見がいくら出ても、ファンが監督から「俺もなんでこんな邦題なのか分からん」という言質を取ってしまった時点でどうしようもなくなってしまった感がある
06-08 21:54

『セールスマン』がシネマカリテで公開すんだけど、1日1回しかなくてびっくりした。
06-08 22:29

関連記事
2017/06/09 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3887-99ceed46
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR