http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

多摩川綺麗ですね。 https://t.co/QxHwRJm8lU
06-09 18:36

RT @oriver_cinema: 「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/N9mdGfg1EB
06-09 18:55

早いぞフォックス!!!笑せめてマーキュリーいれろ!
06-09 18:55

RT @HinatakaJeF: 不誠実な映画宣伝や内容変更へのクレームは、日本の会社に直接不満を言ったり問い合わせてみてもふんぞり返られる、本国のスタッフや監督に事実を伝える、というのが一番有効ということなんですね。OK、学びました。もう悲劇は繰り返さない。
06-09 20:13

このロゴわらた。 https://t.co/MbCv4VZCod
06-09 20:16

RT @AmeComiLife: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が公開された2014年にクリス・プラットは父親を病気で亡くしている。しばらく立ち直れずにいたクリスだが『Vol.2』のおかげで、父の死を受け入れる事ができたと語っている。『Vol.2』ではスター・ロードと父…
06-09 22:01

銀魂の映画面白そうなんだけど。おかしいな。
06-09 22:12

トランスフォーマーロストエイジ見てるけど、超面白え
06-09 22:12

PSストアのセール今回は『フォールアウト4』購入。
06-09 23:24

関連記事
2017/06/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3888-94fb78b5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR