http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『ワイルドスピード』を楽しく見れるおかげで『トランスフォーマー』の車のシーン全てが魅力的に思えるようになった。
06-10 00:43

ようやく気がついたけどトランスフォーマーたちって、マイケルベイらしい脳筋野郎ばっかだよな。
06-10 00:56

休み嬉しすぎて、ついつい夜更かし。休日なのに体力全部使ってからの月曜日なので、月曜日はきつい。
06-10 09:32

結局昨日は、仕事終わらずで、パトリオットデイみれず。今日のレイトショーでみよ。
06-10 09:41

セールスマンが本編からだと!しかもスクリーンが右寄り中心でネット販売だと地獄見るやつやん。
06-10 09:57

『セールスマン』見た。著名舞台『セールスマンの死』をベースにしながら、イランを舞台に夫婦に起きる壮絶な試練を描くサスペンス。同監督の『別離』同様濃密な人間ドラマと綺麗な妻。奔走する男と待ち受けるサスペンス。既視感あるが、なかなか良… https://t.co/WpNfSn2PDM
06-10 12:14

誇大広告と虚偽広告は違うと信じたい。親しみやすいイメージを与えて商品の本質とかけ離れたものにするのは、詐欺なきがする。もしくは広告側が金しか見えてなくて、本質を無視する無能か。金払う客がおかしいと言えば、それはおかしいことだと思う。業界に不信感を抱くのは当然。
06-10 12:41

映画業界は映画の固定ファンを不信感与えて大事にしないで新規開拓ばっかしてる。普通だったら成立しないビジネスなのに、映画ファンにとって、映画は配給されて待つしかできず、完全に殿様商売。配給通さないタイプの映画配信とか生まれたら、事業縮小するに決まってるけど、その予兆がないんだよな
06-10 12:47

RT @robosuretaroji_: 20センチュリー・ウーマン、面白かった……なんて一言で済ませられない。非常に重層的で濃厚で、それでいて染み入る作品だった……。これは人生の映画でもあり、フェミニズムの映画でもあり、少年が男へと成長する映画でもあり、何より紛れもなく親と子…
06-10 16:11

『怪物はささやく』見た。シガニー・ウィーバーが不憫で大泣きした。自分も感情の行き場が破壊につながるタイプの人なので、被害者のシガニーに同情。御涙頂戴ものにしては、バックストーリーなどが生きて、隠された真意等の厚みがあって良かっ… https://t.co/6GAtGLSjHh
06-10 17:15


『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の北米批評家評価がかなり低く、この映画を映画館で見に行くことが冒険になった。さておれのアドベンチャー魂を燃やすか。 https://t.co/XFWvhdnlyr
06-10 17:20

トランスフォーマーというアート性の高い映画もだいたい30点台だし、前向きにアドベンチャー魂を燃やす事の方が大事。
06-10 17:22

RT @Barttro: 本日の土曜プレミアム21:00~『インデペンデンス・デイ』放送だよ!吹替も超最高な映画だよ! https://t.co/tXfgP5QWmq
06-10 17:39

なぜこの人は、自分のデビューと同時にデビュー作が評判悪いことを宣伝しているのだろうか。 https://t.co/k31XFZ783i
06-10 23:50

関連記事
2017/06/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3889-00484808
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR