http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『パトリオット・デイ』も面白いけど『バーニング・オーシャン』ももっと面白いよ。あまり話題にならなくて残念だったな。
06-12 00:25

RT @tks_LA: トムクルーズ最新作The Mummyが全米批評家達に酷評されてるけど、今作のインタビューで自身のコラ画像にむせる程笑ってるトムクルーズを見れば、皆ニッコリ😊やさしい世界👼になるんじゃないだろうか https://t.co/fbByftIYbQ
06-12 02:01

異業種に転職して二ヶ月半が過ぎて、営業の先輩(営業はおれとその人だけ)が今月で辞めるって発表されて、本当にこの先どうしようって思ってる。
06-12 13:20

どなたか後日codboのトロフィーを1つ手に入れるために10分だけ協力してくれませんかね。
06-12 19:03

後ほどウィキペディア見て、あの映画の展開がほぼ実話で驚愕した。あの銃撃戦シーンは構図が生々しくて近年の中でもずば抜けてるよね。 https://t.co/h1cWi3Ft1f
06-12 19:04

トリプルエックス再起動の銃撃戦もクソやばいし、マグニフィント7も半端ないし、ジョン・ウィック2も大期待できる。
06-12 19:06

xBxちょっと欲しい。
06-12 19:09

MCUの終わらない感は好き。終わると大人にならないといけない気がして悲しくなる。『ローガン』見てそう思った。映画という夢は醒めないで欲しい。
06-12 19:12

『マイティー・ソー:バトルロイヤル』の正しい邦題は『マイティー・ソー:ラグナロク』ですが、『キング・アーサー』の正しい邦題は『聖剣無双』です。#なんか色々おかしい映画ファンの邦題問題
06-12 19:42

関連記事
2017/06/13 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3891-8d9d589c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR