http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

こんだけ邦題で騒いだのに『ドリーム』の公開日3ヶ月以上先であきれた。
06-13 00:40

なんで日本だとスターウォーズとマーベルのゲーム全然販売されないんだろ。
06-13 13:14

RT @rorosoze: #初デート映画をツイートする人は、どれだけ思い出に浸ってものろけても良いですけど、最後に必ず「壮絶に別れた」の一文を付加してください。それが礼儀ですよ。
06-13 13:17

RT @kawada_g: 一連の形兆ツイを凝縮したのがこの漫画 https://t.co/KeT35htQNG
06-13 13:22

新海誠さんの不倫疑惑を否定する一番の理由が女より神木くんに興味ある人だよ。な考え方が笑えた。
06-13 13:25

スパイダーマンの新作ゲームは半信半疑だけど興味あるな。バットマンのようになるかな。過去作やったけど、スパイダーマンの話面白かったけどそれ以外はタイムアタックレースゲーと人に触れられないクソオープンワールドだったな。懐かし。
06-13 13:29

RT @CAPTAIN_X_RAY: ジェフ・ジョーンズがアミハマちゃのTwitterをフォローしネット上の盛り上がりもあり自身も「これは?!」と思いエージェントに電話「DCから僕に仕事来てない?」「いいえ」「何も無い?」「ええ何も」「1つも無い?」「無いですよ。何故?」「そ…
06-13 18:57

今日の仕事はネットを使った素材集めだった。こんな人生でおれはいいのだろう。
06-13 19:23

『T2』のスチールブックがイギリスから届きました! https://t.co/a7FXb3VlWd
06-13 19:44

画像クソだな
06-13 19:56


ゲーム販売元はソニーで制作は『ラチェット&ダクスター』シリーズ!!日本版は大いに期待できそう!! 「スパイダーマン」E3 2017 ゲームプレイトレイラー https://t.co/Xo8CVJx0ad
06-13 22:45

関連記事
2017/06/14 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3892-868e64cc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR