http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

昨日嫁と六本木の国立新美術館にジャコメッティ展に行きました。彫刻家のようですが、デッサンが多かったです。個人的にキュレーションが微妙だったのと、グッズからビジネスの匂いがプンプンした。外にドーンと置かれてたりして欲しい内容でした。 https://t.co/LHDhnXKG6g
06-19 13:06

映画超大好きだけど、『お金』『時間』って言葉が脳裏によぎると、評判悪い映画は「行かない」って選択肢が生まれつつあるアラサー。
06-19 13:08

今のとこ、『キング・アーサー』と『パイレーツ5』と『パワーレンジャー』『マミー』がいまいち食指が動かない。『カーズ3』も候補。アドベンチャー魂はどこいったんだ。おれ。 https://t.co/lFsrwQg9mY
06-19 13:12

アーカムナイトのホットトイズは本気で欲しい。
06-19 19:42

宇宙人が攻めてきそうだから、トランスフォーマーやSF映画の上映禁止。
06-19 19:48

バトルシップは日本人とアメリカ人が仲良くしてブリトーを食べる映画。あとヘイロー。
06-19 19:52

公開当時は、全く納得できなかったが、映画『バトルシップ』はユニバーサル・ピクチャーズ100周年にふさわしい映画として多くの映画ファンに愛されてる。
06-19 19:54

RT @Barttro: つまりバトルシップは実話だったということ…?
06-19 19:58

中途半端な満員電車でつり革掴めないのはすげぇきつい。
06-19 20:22

関連記事
2017/06/20 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3897-6887d748
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR