http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐上映予定】突き抜けるエロスと暴力6/25~28『お嬢さん』(https://t.co/AA3qluupM7)&;『アシュラ』(https://t.co/sW0UVD0hao)
06-20 12:43

昨日Netflixで『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編』の人間ドラマ中心で早送りしながら見てたんだけど、やっぱオールタイムベストでした。特にスレッガーさんとミライさんのやり取りとそれを何もできずに見守るブライトなど良かった。覚醒… https://t.co/DtniGEd0qh
06-20 12:50

最強の主人公と同僚を一瞬でボコボコにした禁止兵器は実は、当たらなければ問題ないやつです。とか言って全弾くらって、主人公たちの能力不足ですって言われてもね
06-20 15:57

RT @niwaka_king: グウェンプール誌#16と#17、コミック自体の枠だとかがどうなってるのかを手探りで探っていくのとかが現実世界の人間っぽい気がするし、何よりこういうメタネタを同じ構図を平面的に表現するだけじゃなく三次元的に見せるのがコミック的に新しいなと思いまし…
06-20 18:53

何度聴いても神曲だなって思う。パッションピットのデビューEPhttps://t.co/NJHDM1of2l https://t.co/NJHDM1of2l
06-20 19:09

最近毎日サカつくやって寝不足
06-20 19:27

関連記事
2017/06/21 04:37 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3898-f9738117
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR