http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @eigahiho: クリストファー・ノーラン監督新作戦争サバイバル映画『ダンケルク』の上映時間は107分!デビュー作『フォロウィング』(69分)に次いで短いノーラン作品になると報じられた。前作『インターステラー』は169分だった https://t.co/ojDjZTT
06-21 11:09

ノーランの新作が107分とか大傑作の予感。
06-21 11:10

今回のトランスフォーマーも上映時間が2時間29分で、がっかりしてる。
06-21 12:09

トランスフォーマー最後の騎士王は2時間29分で長いと思ったが前作よりも20分ぐらい短いから多分傑作。
06-21 18:48

ブラックボックス展ってバンクシー的なものだと思って、痴漢被害もメディアを利用した炎上商法かと思ったけどガチだったのかよ。わざと嘘情報ばら撒けって参加者に言って入場料千円で3万人動員してただ真っ暗な部屋に連れてかれる被害者が加害者になるのも嘘情報か?
06-21 18:54

ドンキーのジェネリックREGZAってわかりやすいしジェネリックの危険性も唄えて素晴らしいワード。てかジェネリックREGZAなら普通に欲しい。
06-21 18:56

この前『レッド・デッド・リデンプション』の談合のお誘いを受けてプラチナトロフィーゲットした。そして思い出す本作のストーリー。本当に神ゲーだったな。プラチナ取れた時、協力した方が諦めてだけど、取れて本当に嬉しいって。本当にそれわかる。
06-21 19:10

関連記事
2017/06/22 04:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3899-8e3cf6a8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR