http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『アメリカン・サイコ』ウォール・ストリート、アメリカの中心で働くことの異常性がテーマでありながらも、トレンドへの皮肉や、監督の映画愛、更には難解さなど、カルト映画の風味全開。 https://t.co/fyKKZ5rym6
06-24 16:44

チャンベールやばかったな。特に名刺の新作披露合戦やばかった。 https://t.co/30VjdflJCX
06-24 16:49

さ。20センチュリーウーマン2週目する
06-24 16:49

『20センチュリー・ウーマン』劇場で再鑑賞。フィックスの映像かとおもいきやそのままゆっくりドリーで引きの絵になったりパンしたりともともと構図が細かいのに、動きもあって印象的なものがより印象的に。またインサートやコマ送りも多く、監督のビジョンすご過ぎ。話も言わずもがな。
06-24 18:57

『20センチュリー・ウーマン』ラストシーンでは映画との母との別れで悲しくなった。母が空飛ぶのはそれが母の夢だったからなのね。それにしてもラストの空撮も美しかった。
06-24 19:00

『ハクソー・リッジ』は『沈黙』のパードレが転生して従軍したかのような宗教の信仰心をテーマにした戦争映画。厳密には宗教というかエゴなんだけど。すごく独自性があって面白かった。ヒロインめっちゃ美人だし、主役の沈黙やスパディ見てるとアンドリューへの愛着やべぇ。
06-24 19:20

『ハクソー・リッジ』近年の映画らしく戦争映画なのに広角は少なめ。しかし戦争映画独特のごちゃごちゃ感は健在。またキャラクターに寄った映像が多いので、エモーショナル。しかしいろんな内臓や人体欠損火炎放射となかなかハード。
06-24 19:23

『ハクソー・リッジ』あの人の盾は斬新で良かった。日本兵の戦争のやる気は異常だった。何かに洗脳されてる感やばかった。あと日本兵と同じくらい米兵も酷いことしてるはず、沖縄ってそういう歴史教育濃いやん?そういうのは全くなかった。テーマはブレてないから問題ないけど。
06-24 19:26

モンスタージャパンのセールでソーセージパーティのTシャツ売ってるよw https://t.co/Ks7aee1fua
06-24 19:34

RT @SonyPicturesJP: 7/5発売の「スパイダーマン トリロジー ブルーレイ コンプリートBOX」の特典に、アカデミー賞受賞編集担当者ボブ・ムラウスキーによって再編集された別バージョン「スパイダーマン 3 エディターズ・カット」(約137分)が収録されるこ…
06-24 21:03

関連記事
2017/06/25 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3902-345d044b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR